オリジナルブランドよりタオルが入荷♪

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

本日のブログはNEWEST横浜店より恩田がお届け致します。


いよいよ7月に突入しましたね^^

夏は海や川、プールにお祭りと楽しみがたくさんあるのでは??


その夏の思い出のお供に是非、

NEWESTオリジナルブランドのタオルと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか!!

タオルにも拘りがあるなんてなかなかいません!!

周りと差を付ける小物アイテムをGetして下さい^^


※オンラインストアはコチラ


お次は大人気ヘッドウェアブランド♪

美しいシルエットとリーズナブルな価格が魅力的な47BRANDが

先日、新作を交えて再入荷致しました^^


レトロな雰囲気と合わせやすいシンプルなカラーがツボです^^


※オンラインストアはコチラ


夏と言えば旅行に出かける方も多いのではないでしょうか!!

キャップコレクター達のマストアイテムが再入荷しております。

2サイズ御座いますので、宿泊数に合わせてお求め下さい^^

アーティストの遠征等にも役立っているそうですよ♪


※オンラインストアはコチラ


再入荷後も大反響のTシャツがコチラ!!

サスペンダーをデザインした珍しいTシャツです^^

ジュエリーも目立ち、一枚でもオシャレにコーデが出来る等、魅力満載です。


※オンラインストアはコチラ


それでは本日はここまで!明日もお見逃しなく!!