ダメージスキニーがトレンド!!

皆さんこんにちは!!

本日のブログは横浜西口店より、佐藤がお届け致します!!


はい!!!仙台から帰ってまいりました!!


普段と違う環境で仕事をするのは新鮮で、

横浜にいる時とはまた違った気持ちで1ヶ月を過ごす事が出来ました!!


とてもAVALANCHEスタッフとして貴重な経験を出来たと思います!!


、、、そして、実は!!!!また来月も仙台店出張が決定致しました!!

佐藤リターンズです 笑

よく分からないテンションになってますwww


ひとまずは、横浜にいますので是非遊びにいらしてくださいね♪♪


ではでは、本日のブログ、張り切ってまいりましょー!!

まずはこちら!!

KDプレミアムのスキニ―は計算されたダメージ加工で、

最高の存在感をアピールしてくれる逸品です!!


※オンラインストアはコチラ


ここまでのダメージはちょっと、、、と言う方にはこちらです!!

こちらはクライムデニムから発売されましたスキニーデニムなんですが、

程よいダメージ具合でどんなスタイルともバッチリはまるシンプルなデザインが魅力的です!!


※オンラインストアはコチラ


どちらもトレンドど真ん中なデザインですね!!


シルエットにもこだわって製作しているので、

決められないという方はどちらもゲットしちゃいましょう!!


お次はAK-69さんのブランド"バガーチ "より、九州大震災チャリティーTシャツが入荷しました!!

平成28年4月14日に発生した「九州熊本地震」で被災された、

1万人以上の避難生活を余儀なくされている被災者の方々へ応援の気持ちと支援の力を送る

チャリティーTシャツになります!!


これは手に入れるしかありませんよね!!


※オンラインストアはコチラ


では、ここからはジュエリーをご紹介です!!

まずは人気デザインのピアスがまとめて再入荷してきましたので、そちらをご紹介です!!

シンプルになりがちなこれからの季節にピアスはマストなジュエリーです!!

お気に入りを見つけて下さいね♪


※オンラインストアはコチラ


お次は絶賛開催中のこちらのキャンペーン!!

連日ご紹介しておりますが、本日もばっちりご紹介させていただきます!!!!


もう絶対買うなら今です!!


ジェネレーションをお持ちの方はもちろん、お持ちでない方も

この機会にジェネレーションとシリコンベルトをまとめて購入しちゃいましょう!!!


※オンラインストアはコチラ


最後は横浜西口店の行き方をおさらいしておきましょう★

バッチリですね!!横浜駅西口からほぼ直線で来れちゃいます!!

是非、佐藤に会いにいらして下さいませ 笑

では、本日のブログはこの辺で!!明日のブログもお楽しみに~♪♪

SEEEEYAAAA!!!!