ラスベガス、ロサンゼルスへジュエリー買い付け!

みなさんこんにちは。

本日はアヴァランチ渋谷店から渡邊がブログをお届け致します♪


先日、ラスベガスとロサンゼルスにジュエリーの買い付けに行ってまいりました!


あらゆるものの規模が大きく、本当に刺激的な時間でした。

現地の空気感を少しでもお伝えできればと思いますので、是非最後までお付き合いください。


まずはラスベガスへ。


ラスベガスでは、JCKとJISという全米からジュエリーの業者が集まるジュエリーショーで、

様々なジュエリーを見てきました。

とても大きな建物にたくさんのジュエリー業者が出店していて、

半端じゃない数のジュエリーを見て回りました。


今までに入荷したことのない新しいジュエリーも仕入れてきましたので、

入荷までの間、楽しみにお待ちください☆


その後、ロサンゼルスへと発ち、こちらでもたくさんのジュエリーを買い付けてきました♪

初めて行く僕にとっては1つ1つの景色がすごく新鮮で、すごく有意義な時間でした!


もちろんアイスリンクのブティックやICEE FRESHにも行ってきました☆

とにかく最高でした。

まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、キリがないのでこの辺で、、笑


買い付けてきたジュエリーは順次入荷致しますので、

SNSやブログでの入荷情報をお見逃しなく!


さて、現地のジュエリー業者を見て回りましたが、

素材本来の輝きを楽しめるナゲットデザインのジュエリーが特に目立っていました。


アヴァランチでもそういったジュエリーを扱っていますのでご紹介致します。

昔からHIP HOPが大好きだ!という方はこういったデザインに見覚えがあるかもしれませんね(^^)


おしゃれが好きな方や、ゴールドの輝きがお好きな方は絶対にハマるはず!

是非お試しください♪


最後に、、

お待たせしました!遂に最新のジュエリーカタログVol.30が完成致しました。

カタログ請求されている方には順次発送致しますので、今しばらくお待ちください。

本日より店頭でご用意しております。是非お手に取ってご覧くださいね♪


※カタログ請求はコチラ


それでは、本日のブログはここまでです。最後までお付き合い頂きありがとうございます!

また明日のブログもお楽しみに☆