激レアスニーカーも販売中!!

皆さんこんにちはー!!!

本日のブログは仙台フォーラス店より佐藤 元樹がお届け致します!!

最後までお付合いくださいませ!!


、、僕の仙台フォーラス店の出張期間も残す所あと10日間を切りました、、、


1ヶ月と言う短い期間でしたが、仙台の街をバッチリ楽しむことが出来た様に思います!!

たった1ヶ月しかいなかったと言うのに、現在すでに名残惜しいです、、、


仙台、本当にいい街です!!!!


仙台に行ったことがないと言う方は是非、足を運んでみて下さい!!

、、ということで、佐藤の仙台での思い出を少しだけご紹介です!!

お気付きだと思いますが、食べてばかりでした、、、笑

それでも素敵な1ヶ月でした♪♪


では、ここからは本題のアイテム紹介に参りましょー!!

まずは、仙台フォーラス店が誇る激レアスニーカーをドドーンとご紹介です!!

1足目は今では新品で手に入ることはほとんどないであろう

ジバンシーのロットウェイラー柄スリッポン!!


ちなみにロットウェイラーとは、

このスリッポンにデカデカとプリントされていますワンちゃんの犬種の事です★


これからの時季に欠かせないスリッポン、

周りと差をつけるなら間違いないデザインですよねー!!


※オンラインストアはコチラ


続いては先日発売したばかりの"エアジョーダン12 レトロ"!!

ジョーダン12を語る上で絶対に外せないカラーリングといえばやはりこちらです!!


なぜ外せないのかと言いますと、、、

たぶん、かなり熱く語ってしまいますので気になる方は直接、僕に聞いて下さい 笑


※オンラインストアはコチラ


お次はカニエウエストとアディダスのコラボで話題を呼んだ、

スニーカーフリークなら見逃せないこちらのモデル"YEEZY BOOST 750"!!


イージーシーズン2もスタートし、

まだまだ目が離せないカニエウエスト×アディダスのYEEZYシリーズ!!


夏のボーナスの使い道に悩んでいる方、いかがですか??


他にも激レアなスニーカーが並んでいる仙台フォーラス店、是非ご来店下さいませ♪♪♪


では、ここからはジュエリーをご紹介です!!まずは連日ご紹介しておりますこちら!!

ペンダントヘッドとしてはかなり小ぶりですので、女性の方にもオススメです☆


※オンラインストアはコチラ


強さの象徴としても知られていますライオンモチーフのペンダントヘッド!!


こちらも先程ご紹介しましたスターモチーフのペンダントヘッド同様、

AVALANCHEオリジナルの細部までこだわったデザインが魅力的な逸品です!!


夏に役立ちそうなデザインですよね!!

シルバーとイエローゴールドでご用意しております!!


※オンラインストアはコチラ


最後もオリジナルデザインから!!

流行のフェザーモチーフのリングは、

ユニセックスで着用可能な2サイズでご用意しております!!


しかも、ある程度ご自分でサイズ調整が可能ですので、

気分によって着用する指を変えて頂いても◎


※オンラインストアはコチラ


さぁ、本日のブログはいかがでしたでしょうか??

最後は恒例の"先週の1杯"で締めくくりたいと思います!!

一閃閣の黒ラーメン。大変美味しゅうございました。


ところで、まだまだ載せきれてないラーメン屋さんがあるのですが、

間に合いそうにないのでどうしようか悩み中です。。


何か良い案ないでしょうか、、、

思いついた方は仙台フォーラス店 佐藤 元樹までご一報下さいませ♪♪


では、明日のブログもお楽しみに!!SEEEEYAAAA!!!