一押しアパレルコーデ!!

皆様こんにちは!!


本日の仙台フォーラス店のブログは、先日から1ヶ月間、

西口店より出張で仙台にやってきました佐藤がお送り致します!!

最後までお付き合いくださいませ★


では早速、一押しのアパレルを佐藤のコーディネートとともにご紹介です!!

まずはこちらから!!

アズーロデザインの"76"をメインに

ハイビスカス柄のバケットハットを合わせたリゾートスタイルです!!


サイズ感をジャストにすることで、

ラフな着こなしでもだらしなく見えない様に意識してみました♫


夏は足元にサンダルを合わせてもおしゃれですよね★

※オンラインストアはコチラ


お次はこちら!!

KDプレミアムの人気アイテム"P-BANDANA"に

同色のスナップバックを合わせた西海岸スタイルです!!


定番の西海岸スタイルもジャストサイズのパンツを合わせれば

今っぽいサイジングになりますね♫

バックにもペイズリー柄がプリントされておりかっこいいです☆

※オンラインストアはコチラ


なんというか、、、どちらも頑張ってカッコつけてますが、

撮影モデルになったのが久しぶりだったので、緊張が隠しきれていませんね 笑

お恥ずかしい、、、


気を取り直しまして、お次は新入荷のこちら!!

JUST DONより新作のキャップが入荷しました!!


1つ持っているだけで気分は外タレです 笑

もはや憧れです!!!


ではでは、ここからは新入荷&オススメジュエリーをご紹介です!!


まずは、クロップドパンツやショーツを履く機会が多くなってくる

これからの時季に大活躍なこちら!!

中でもシンプルなアズキチェーンを使用したこちらのアイテムは

画像の様にお好みで小ぶりなペンダントヘッドを合わせて頂くと◎


続いてはこちら!!

アンクレット同様にこれからの季節に大活躍なジュエリーといえば、

やっぱりブレスレットですよね★


AVALANCHEオリジナルデザインのロザリオブレスレットは

大人な雰囲気漂う逸品です!!

※オンラインストアはコチラ


お次はこちら!!

イエローゴールドのピアスからNEWデザインが2型入荷してきました!!

どちらも定番のデザインとは一味違ったPOPなデザインが魅力的ですね♫


他にもピアスは様々なデザインでご用意しておりますので、

お気に入りのデザインを見つけて下さい!!

ところで、全然話は変わるのですが、

実は僕、岩手出身のくせに全然仙台に詳しくないんです、、、


ということで、皆様にこの場を借りてご協力のお願いなのですが、

おいしいご飯屋さんをはじめとしたオススメスポットがあれば

是非、教えて頂きたいと思っております!!


図々しくて申し訳ございません、、、。


短い時間ですが、仙台店スタッフとして仕事とプライベートを充実させたいので、

是非、仙台フォーラス店に遊びに来てくださった方は

僕と仲良くして頂けると助かります!!


改めまして、宜しくお願い致します!!


最後は仙台店ブログ恒例"先週の一杯"!!

、、、なのですが


まだ、ラーメン屋をめぐっていないので、

本日は仙台店出勤初日に食べたお昼ご飯をご紹介してお別れです!!

仙台フォーラス地下2階にある

北京餃子という中華料理屋さんのチャーハンなんですが、

ここのお店、何を注文しても量が半端ないんです 笑


しかも安い!!

大変美味しゅうございました♪


仙台にお住まいの方はほとんど皆さんご存知かもしれませんが、

行った事がない方は是非、AVALANCHEでのお買い物ついでに

足を運んでみてくださいね!!


では、本日のブログはこの辺でお別れです!!

明日のブログもお楽しみに!!