KDプレミアムから新作"P-BORDER"が登場

みなさん、こんにちは。

本日はニューエスト渋谷店から、渡邊がブログをお届け致します(^^)


まず初めにご紹介するのは、KDプレミアムの新作Tシャツ"P-BORDER"。

こちらは2016春夏アイテムの最新作です。


ブラック×ホワイトのボーダー柄に、

"PRMM"のボックスロゴをプリントしたシンプルなデザイン。

胸元のレッドがアクセントとなった1枚です。

※オンラインストアはコチラ


合わせる小物は同ブランドの物がおすすめです♪

※オンラインストアはコチラ


フロントとバックにサスペンダーをデザインしたTシャツ。

こちらはブラックとホワイトの二色でご用意しております。

※オンラインストアはコチラ


大好評を頂いているデザイン"F*CK BI#CHES GET MONEY" 。


完売していたiPhoneケースが再入荷しています。

狙っていた方はお見逃しのないようにお願いしますね!

※オンラインストアはコチラ


ところでみなさん、411の6月号はもうチェックされましたか?

SHOP CREW SHOOTINGでは、

新作のアイテムをどどーんとご紹介しています。


各スタッフのコーディネートを、是非参考にして下さいね(^^)

他にもアヴァランチ、ニューエスト共に

たくさんのアイテムが掲載されています。

まだご覧になっていない方は、 "必ず"チェックして下さいね!笑


それでは、明日のアヴァランチ渋谷店のブログもお楽しみに♪