AVALANCHEオリジナルジュエリー!!再入荷!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

本日のブログは横浜ビブレ店より工藤が担当させて頂きますよー!!

是非、最後までお付き合いくださいませ!!


では、さっそく参りましょ♫

大人気で完売してしまっていた、AVALANCHEオリジナルジュエリーが

ドドーンと再入荷してきましたので、ご紹介させて頂きます!!


まずはAK-69さんが着用していることもあり、

一瞬で完売してしまったこちらから!!

※オンラインストアはコチラ


シルバーはリーズナブルなのでお財布にもやさしいですからね!

これはもう早い者勝ちです☆


続いてはこちら♫

※オンラインストアはコチラ


フライングレディ同様、3Dデザインで細部にまでこだわっている逸品!!

個人的には60cmくらいのちょっと長めなチェーンと合わせて頂くのが◎


続いてもエンジェルモチーフからこちら!!

※オンラインストアはコチラ


コイン型という事で、幅広いスタイルにはまるお洒落なヘッドです!

デザイン的にペアネックレスとしてもGOOD!!


再入荷のオリジナルジュエリーは、全て極少量の入荷ですので、

買い逃しの無い様に要チェックです!!


ここからはアパレルをご紹介です!!


※オンラインストアはコチラ


まずは入荷してきたばかりのKSLのTシャツに、

KDプレミアムのスキニ―ジーンズを合わせたコーデ!!


KSLのロング丈Tシャツは、1枚で着用してもカッコイイのはもちろんですが、

インナーとしての重ね着にも役立ちそうですね☆


お次はこちら!!

※オンラインストアはコチラ


タイダイカラーのボディを使用したアズーロデザインの"ハスラー"。

Sサイズまでご用意がありますので、女性の方でも違和感なく着用可能です☆


そして、最後にご紹介するのはこちら!!

※オンラインストアはコチラ


磨くスニーカーとスキル!!という事で。。。


新たに取り扱いがスタートしたVIOLET BRIGHTの

アウトソールスニーカークリーナーをご紹介。


このクリーナー凄いんです!


今まで不可能と言われたアウトソールの黄ばみを、

日光を利用して強力に取り除きます☆


お気に入りだけど黄ばみがひどいのありますよね!?


お洒落は足元からなので、スニーカーマニアには間違いなくマストです♪

使用方法はこちらを参考にしてみて下さい。


それでは、本日のブログはこの辺で!!

明日のブログもお楽しみに!!