今だけ!9日までのお買上げでピアスをGET!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはAVALANCHE渋谷店から森田がお届けします☆


早速こちら!

※オンラインストアはコチラ


クリスタルカーター"MARVELOUS"。

文字盤もイエローゴールドカラーですのでラグジュアリーな印象を与えてくれます♪


更に~!

今だけの素敵なキャンペーンも開催中ですよ~!(><)☆

5月9日までの間にクリスタルカーターをお買上げの方にピアスをプレゼント☆

無くなり次第終了ですので狙っていた方や、気になっていた方はお急ぎ下さい!!


お次は!

新入荷のイエローゴールドネックレスに

メデューサモチーフのペンダントヘッドを合わせました!

チェーンのなめらかな輝きがとても素敵です☆


お次は!

※オンラインストアはコチラ


AVALANCHE ORIGINAL ROSARY!

アヴァランチでしか手に入らないオリジナルロザリオネックレスです!


お次は!

※オンラインストアはコチラ


レディースラインから新入荷したチョーカーネックレス☆

アジャスターもついていますので長さ調節が可能です!


2連で着けたり、ヘッドを着けても可愛いですよ♪


お次は!

※オンラインストアはコチラ


海外でも流行っているこちらのネックレス!


シンプルなデザインだけど女性らしいネックレスです☆

夏に水着姿で着けたいですね~~~(^o^)♪


お次は!

※オンラインストアはコチラ


GW特別企画!

ノベルティーもあと僅かですのでお急ぎください~~!!!


それでは!

さようなら~☆