アズーロデザインからカーゴショーツが入荷♪♪

ブログをご覧の皆様こんにちは^^

本日はニューエスト横浜店から恩田がお届けします。

GWはいかがお過ごしでしょうか??

AVALANCHE、NEWEST各店、各オンラインストアは

GW中も営業しておりますので、是非お近くのストアへお越しください♪


それでは早速コチラ!!

※オンラインストアはコチラ


KRHYME DENIMの人気デザイン、

『THUG BEACH』の完売サイズが再入荷しております!!

色鮮やかなビーチとバンダナ柄が季節感充分^^

前回買い逃した方はこの機会をお見逃しなく!!


お次は新入荷ドシドシ行きます♪

※オンラインストアはコチラ


もうショーツが履ける季節になりましたね♪

アズーロデザインならではのこのカラーリング!!

両サイドのポケットのフラップにブランドロゴが刺繍されております^^


お次もアズーロ♪

※オンラインストアはコチラ


ライレコオフィシャルアイテムに待望の新作♪

RRロゴを中央にしたバンダナは大きめサイズです。

ネイビーという点も渋いですね〜

愛車やファッション等、多用途にお使いいただけるかと思います♪


お次も小物類!!

※オンラインストアはコチラ


クライムデニムのサングラス第二弾が入荷^^

夏らしいミラーレンズで、テンプルにはブランドネームをプリント♪

小物のランクを上げると、オシャレ度も上がりますよ!!


本日ラスト♪

キャップ&Tシャツのデザインの組み合わせが不安な方も多いと思います。

NEWEST横浜店では画像の様にオススメコーデを組み合わせてディスプレイ中!!

デザインを合わせるも、カラーをそろえるも良しですね^^

定期的に変更して参りますので、ご来店の際は是非ご参考に!!


それでは本日も、皆様のご来店をお待ちしております♪

明日もお見逃しなく!!