ヴィンテージネックレスセール終了まで残り3日!

皆さんこんにちは!

本日のブログはAVALANCHE横浜西口店より脇本がお届け致します。


早速ですがコチラ!

大好評のセールも残すところあと3日となりました!!


セールはオフィシャルオンラインストア、楽天オンラインストア、

渋谷店、横浜ビブレ店で開催しております。


通常40%offのところ、LINE友達限定で更に+10%off!!

※LINE友達限定特典は楽天オンラインストアでは適用されませんのでご注意下さい。


二度と入荷する事の無い希少性の高いネックレスセールは、

6月30日までなのでこの機会をお見逃しなく!!!


※オンラインストアはコチラ


さて!お次はUSアーティストのジュエリーをご覧ください♪

最近では素材関係なくジャラ着けや太めのチェーンを着けている

USアーティストをよく見かけるようになりましたね~


圧巻の一言です!!!


続いてはアパレルラインからご紹介!

SWAG FLAGからFUCKの文字を刺繍した6パネルキャップが再入荷♪

カラーはホワイトとブラックの2色展開となります。


※オンラインストアはコチラ


続いてはコチラ~!

AZZURRO DESIGNより男女共に大人気のグリルズレディー!


完売していたパープルカラーが再入荷致しました。

GET出来なかった方はチャンスですよ~!!


3色展開なのでペアでも着れちゃいます☆


※オンラインストアはコチラ


お次はリリース情報!!


AZZURRO DESIGNのディレクションを務めるDJ☆GOさんの

ベストアルバム"DJGO THE BEST ALBUM"が遂に本日発売です!!


CDのみとCD+DVDセットの2パターン販売しております。


また、ご購入頂いた方には先着順にポスターもプレゼントしておりますので、お見逃しなく。

※無くなり次第終了となります。

プロのDJとしてデビューしてから23年、

ファーストアルバムから今年で10年という節目ということで

かなり思い入れがあるベストアルバムになっているようです!!


いや~楽しみですっ☆


最後はぁ~

先日、AVALANCHE横浜西口店にモデルのYUMIさんがご来店されました!!


KRHYME DENIMの新作キャップ“WYNN LOGO”着用頂いています!!

いつもご愛用ありがとうございます。


本日は以上です!最後までお付き合い頂きありがとうございました!

明日のブログもお楽しみに~~☆