イエローゴールドフェザーピアス再入荷!!!

皆様こんにちは!!

本日のブログはBAGARCH×AVALANCHE名古屋パルコ店の冨澤がお送り致します!


早速参りましょう!こちらが再入荷してまいりました♪

ダイヤモンドをセットした、イエローゴールドフェザーピアス!!

羽の細部ま精巧に造られた逸品です☆


※オンラインストアはコチラ


併せて着用したいのがこちら!

同デザインのリング!!

ピアス同様、ダイヤモンドがセットされております!


フェザーには『飛翔』、『飛躍』等の意味合いもあり、

酉年の今年はフェザーモチーフで飛躍の年にしちゃいましょう^^♪


※オンラインストアはコチラ


レディースからはこちらをピックアップ!

ターコイズネックレスとリングです!


ネックレスのバチカン部分にはダイヤモンドがセットされており、

申し分ないクオリティとなっております^^


これからくるサマーシーズンに大変おすすめのアイテムです☆


そしてこちらが入荷して参りました!!!

ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 ”CREAM WHITE” !!!!

喉から手が出そうです。。。笑


最後に!

先日BAGARCH× AVALANCHE名古屋パルコ店に、SPHEREさんがご来店されました!

いつもありがとうございます!!


それでは本日のブログこの辺で^^

明日のブログもお楽しみに!!Bye♪