AVALANCHEオリジナルジュエリーのご紹介☆

皆様こんにちは!!!

本日のブログはAVALANCHE天神ビブレ店より一登がお届け致します☆


では早速参りましょう☆まずはこちら、、、

ペイズリーデザインのジュエリー、、、


ペイズリーの細かい部分まで再現してあり、かなりクオリティの高い商品です。


ユニセックスデザインなのでペアで着用するのもかなりオススメ!!


※オンラインストアはコチラ


お次はこちら、、、

ホースシューのリングとネックレスもユニセックスデザインとしてかなりの人気があります♪(´ε` )


イエローゴールドのリングとネックレスはホワイトトパーズを投石させた贅沢な一品です☆


※オンラインストアはコチラ


お次はこちら、、、

スターモチーフのネックレスとリングです☆

立体感とボリュームのあるデザインは満足感盛りだくさんですね!!!


※オンラインストアはコチラ


そして最後にこちら、、、

ゴールデンウィーク期間中に、来店、またはオフィシャルオンラインストアにて

1万円以上ご購入でご希望の方に、アヴァランチオリジナル”ビーチバッグ”をプレゼント。


ご来店時にオフィシャルSNSでの指定画像を、

シェア、リツィート、リポストのいずれかを行なって頂いた方には、

来店特典として5千円以上でプレゼント。


無くなり次第終了となりますので、お早めにお求めください。


対象期間:2017年4月22日~5月7日

対象店舗:アヴァランチ・ニューエスト各店、アヴァランチオフィシャルオンラインストア、ニューエスト楽天オンラインストア


この機会に是非ご来店、ご注文をお待ちしております♪


※オンラインストアはコチラ


では本日のブログはここまで、、、

明日のブログもお楽しみに☆