大人気ジュエリーをご紹介☆

皆さんこんにちは!!

本日のブログはAVALANCHE天神ビブレ店より一登がお届け致します。


では早速参りましょう☆

では早速ご紹介致します!まずはこちら、、、

ジーザスモチーフのペンダントヘッドです☆

存在感と迫力あるデザインはヒップホップ好きにはたまらない一品ですね☆


お次はこちら、、、

マリアをモチーフにしたコイン状のペンダントヘッド。


他のペンダントヘッドとも相性が良く、

一つでも抜群に存在感が出せるのもこのペンダントヘッドの魅力です♪(´ε` )


一般的にもかなりの人気を誇るペンダントヘッドです!!!


まだまだいきます☆

AVALANCHEのマークが刻印されている3Dペンダントヘッド、、、

高級感、重量感、存在感、満足感、全てにおいて充実したものとなっております。


※オンラインストアはコチラ


お次はアパレルのご紹介☆

KSLより新作の6パネルキャップが入荷☆


カラー展開も豊富でロゴが可愛いので

カップルでペアの着用もかなりオシャレでイカしてます!!!


※オンラインストアはコチラ


では本日のブログはここまで☆明日のブログもお楽しみに♪(´ε` )