新入荷アイテムが続々入荷!!

皆様こんにちは!!

本日のブログはアヴァランチ町田店から平田がお届け致します(^.^)


ジュエリー、アパレルともに続々新商品が入荷しましたので早速ご紹介致します!!

3月3日から全店一斉発売したCRYSTAL CARTER ”ROBINSON”から

ニューカラーが登場しました!!


シックなデザインで大人っぽい雰囲気が漂うデザインになっております!


※オンラインストアはコチラ


町田店は他にも豊富なデザインの時計をご用意しております♪

是非お気軽にお立ち寄りください★


アパレルからも新作が発売!!

アズーロデザインからMA-1ライトジャケットが入荷致しました!


薄手の生地なっているのでこれからの季節に軽く羽織るぐらいでも

オシャレに着れる1着になっております(^.^)


※オンラインストアはコチラ


続いてはKSLから同じくライトジャケットが入荷!!


胸元にブランドロゴがプリントされており、裏地もノバチェック柄でオシャレなアイテムです♪


※オンラインストアはコチラ


それでは、本日のブログはここまで!!

明日のブログもお楽しみに(^.^)