レディースイエローゴールドリング重ね着け☆

皆さんこんにちは!

本日は、AVALANCHE新渋谷店より小山がお届け致します。


それではまずはコチラ。

イエローゴールドレディースリング。

デザイン違いのリングを重ね、自分オリジナルの付け方を楽しんでみてはいかがでしょうか?


※オンラインストアはコチラ


シルバーは、ジルコニアを多く使ったデザインが多いので

イエローゴールドとは違った輝きを楽しめますよ!!


※オンラインストアはコチラ


ところで皆様5月にWiz Khalifaが来日するのはご存知ですか?


せっかくなので本日のブログではWiz Khalifaが着用しているジュエリーを紹介したいと思います。

Wiz KhalifaといったらWEEDですよね。


AVALANCHE ORIGINL JEWERYでもWEEDデザインのペンダントヘッドを多数ご用意しております。


※オンラインストアはコチラ


フィガロープ。

日本で取扱っている店はかなり少ないと思います。

重ねて着けるのもかっこいいですよ!!


最後はアパレル最新作をご紹介致します。

腕には、スリーライン・フォントでKD PREMIUMのロゴがプリントされています。


※オンラインストアはコチラ


KD PREMIUMからロングスリーブTシャツ"350"です。

あのスニーカーを合わせたらバッチリですね!!


女性の方もカッコよく着れちゃいます!


※オンラインストアはコチラ


新作まだまだ入荷致しますので、オフィシャルサイトやSNS等チェックお願い致します♪


それでは、本日のブログはここまでです!明日のブログもお楽しみに(^^)