祝!!BAGARCH×AVALANCHEリニューアルオープン!!!

皆様こんにちは!!

本日はここ名古屋より、お久しぶりの冨澤がお送り致します!


私、最近インフルエンザでダウンしておりました。。。

今年はでら強いウイルスみたいですね(苦笑)


これから更に流行ってくるようですので、

手洗い、うがいはこまめにやっていきましょう⭐︎


さて、昨年11月から出店しているBAGARCH×AVALANCHE名古屋パルコ店は、

先日2月11日から南館4Fへ移転リニューアルオープン致しております!

トレンドのイエローゴールドを中心に、

HOTなジュエリー、ダイヤモンドウォッチ、激レアスニーカーのラインナップ!!


もちろんBAGARCHのアイテムも目白押し!!

BAGARCHのアイテムは一部を除き50%OFFのクリアランスセール中です!!!

なくなり次第終了となります!!


AVALANCHEとBAGARCHのアイテムがいっぺんにお買い物できちゃうのはコラボストアならでは!


名古屋パルコ南館4Fは他にもatmos、HUF、Champion、Dickiesなど、

ストリートブランド揃いで、よりお客様がお買い物しやすい立地となっております^^


先日、名古屋パルコ店にAK-69さんと、DS455のKayzabroが来店しました!!


リニューアルオープンしたばかりのBAGARCH×AVAKANCHE名古屋パルコ店に

是非皆様遊びにいらしてください^^


本日のブログは以上です!

明日もお楽しみに⭐︎Bye♪