大人気マリアモチーフ特集☆

皆様こんにちは!!!

本日のブログはAVALANCHE天神店より一登がお届け致します!!!


まずはジュエリーのご紹介です♪( ´θ`)ノ

国内随一の品揃えを誇るマリアモチーフのペンダントヘッドの中からピックアップ☆


AVALANCHEの中でもかなりの人気を誇るデザインで

かなりの存在感を出してくれること間違いナシです!!!!


どんなジャンルのファッションにも合わせやすく、

使いやすいところもマリアモチーフの良いところですね☆


お次はリングのご紹介です♪(´ε` )

1つでもかなりずっしりとしてて存在感がありますね、、、


お次はアパレルのご紹介です!!!

Swag Flagよりプレイハンドをモチーフにした6パネルキャップです☆

カラー展開は白と黒で王道カラーなので合わせやすさ抜群です!!!


※オンラインストアはコチラ


では本日のブログはここまで、明日のブログもお楽しみに♪