アンクデザインのダイヤモンドペンダントヘッド!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはAVALANCHE渋谷1号店から森田がお届け致します~


クリスマスも終わり、あっという間に今年が終わろうとしていますね。

来年は年女なので今まで以上に全力疾走で駆け抜けたいと思いますっっ!

これからも何卒宜しくお願い致しますm(__)m


さて!本日も、とっておきの商品をご紹介しますよ~☆

ダイヤモンドを使用したイエローゴールドペンダントヘッド。

トレンドのアンクは一つは持っておきたいデザインです。


※オンラインストアはコチラ


お次はこちら!

チェーンだけで着用したいと思っている方にオススメしたいのがこちら。


輝きの強いチェーンですので1本で着けても存在感抜群です!

勿論重ねて着けても◎


ムーンカットクロスは素材本来の輝きを楽しめるデザイン。

石の輝きとはまた違った光り方をするので綺麗です☆


※オンラインストアはコチラ


2PACのタトゥーを忠実に再現したジュエリーが登場。

バチカンの造りも重厚でクオリティの高いペンダントヘッドです!


※オンラインストアはコチラ


お次はこちら!

陽気なベアーをデザインした"ブランテッド"

CHILLするベアーが可愛いです☆


※オンラインストアはコチラ


そしてこちら。

YEEZY SEASON1から、バックパックが登場。


シンプルなフォルムのボディの細部にレザーパーツを施し、

ノートPCが入るポケットなど収納も充実した機能性溢れるバックパックです。


本日はここまで!明日のブログもお楽しみに♪

みなさま良いお年を~(^^)/