KD PREMIUMよりこの時季に必須のアイテムをご紹介☆

皆さん、こんにちは!本日はAVALANCHE渋谷一号店より脇本がお届け致します!!


脇本イチオシのアパレルをご紹介致します!!それでは早速参りましょう!!

この時季、暗めのアイテムが多くなってくると思います!

そこで!こちらのタイガーカモ柄のジップアップパーカ!!!

裏起毛なのでかなり暖かいです!!


※オンラインストアはコチラ


HIP HOPを語るには欠かせないラッパー達をフロントに施したスウェットパーカ!


※オンラインストアはコチラ


ブラックが良いという方には、2PACのタトゥーを施した渋すぎるスウェットパーカ!

腕部分のデザインがオシャレです!!!ホワイトカラーもございます!!


※オンラインストアはコチラ


インナーのスウェットパーカとキャップのロゴを合わせて新作のJKTを着用!!

差し色のブルーが目を引きますね!!


白黒をメインにコーディネート!

シンプルなデザインで防寒性抜群のJKTはこの時季にぴったりです!!


いかがでしたか?ぜひ参考にしてみて下さい!

本日は以上になります!明日のブログもお楽しみに!!