KDプレミアムからタイガーカモパーカー入荷☆

皆様こんにちは☆

本日のブログはNEWEST渋谷店から齋藤舞がお届け致します♪


最近いろんなところでイルミネーションが始まっておりますね~^^


周りを見渡すとカップルの方が多く、

独り身の齋藤にはとっても寂しーーーーーい季節でございます!笑


そんなことはさておき、本題へいってみましょ~!!!!まずは、こちら!!

個人的にめちゃくちゃドストライクなデザインです♪


一般的なカモフラとは違ったカッコ良さがあり、

中は裏起毛なので一枚でもとってもあたたかくオススメです!!


※オンラインストアはコチラ


なんとカラーバリエーションが5種類もあるんです!!


※オンラインストアはコチラ


こんな感じでパーカと合わせても良いですし、ペアルックとしてもかなりオススメです♪


BAGARCHから新作のヨコスカジャンパー!!!


フロントには私の大好きな猫さんの中にBAGARCHのブランド☆


フロントスタイルもカッコいいのですがバックスタイルもかなりドープなデザインでイケてます☆


※オンラインストアはコチラ


今季のトレンドを落とし込んだファイヤーパターンの6パネルキャップ♪


ファイヤーパターンの部分は立体感のあるモールド加工となっており、

他ではなかなかないデザインなので惹かれますね~~^^


※オンラインストアはコチラ


そして、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

なんと、、、

渋谷に、、、

AVALANCHEが、、、


どどーーーーーーーん!!!!!!!!

渋谷に2号店が11月20日にオープン致します♪

1月末までは現渋谷店も通常通り営業致しますので、是非、遊びにいらしてください☆


それでは本日のブログはここまで♪また明日のブログもお楽しみに~!!!!