バガーチからダブルライダースジャケットが新入荷☆

皆様こんにちは!本日のブログはNEWEST渋谷店から齋藤舞がお届け致します♪

最後までお付き合い宜しくお願い致します!


では、早速行って参りましょう!!!

バガーチから新作ジャケットが入荷致しました☆これからの季節に一着は持っておきたいですね♪

フロントもバックスタイルもインパクトのある一品です^^


※オンラインストアはコチラ


コチラ以外にもた~くさん入荷しております!!!

キャップやソックスも入荷しております!!

サイズはフリーなのでちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね^^


※オンラインストアはコチラ


これからの季節には外せないハイネック!!!

防寒をしながらオシャレも兼ね備えた優れものです☆


※オンラインストアはコチラ


先程、紹介したハイネックを合わせたコーディネートがこちらです!

PUレザーコートを合わせる事でかなりシックで大人っぽい印象になりますね^^


※オンラインストアはコチラ


いかがでしたか^^?本日紹介した商品以外にも種類豊富に取り扱っております!

是非、店頭まで遊びにいらしてください♪


では、本日のブログはここまで☆また明日のブログもお楽しみに~~~~~☆彡