お揃いでペイズリー☆

本日のブログは横浜本店より佐藤がお届け致します!!


皆さんはハロウィン、楽しみましたか?

僕は仮装はしませんでしたが、バッチリとハロウィンを満喫してきましたよー!!


さて、ハロウィンが終わったらお次のビッグイベントといえば、、、

そう!!クリスマスです★


ということで、早くもクリスマスプレゼントとしても大活躍なこちらをどどーんとご紹介です!!

ペイズリーデザインのリングはペアリングとしてもオススメな、程よいボリューム感が魅力的です☆


他にも、、

リングだけでなく、、


まとめてコーディネートもオシャレですよね♪


※オンラインストアはコチラ


ではここからはニューエスト横浜の一押しアパレル!!まずはこちら!!

シンプルにブランドロゴを表現したベーシックデザインです!!


レッドやブルーなどカラーバリエーションの多く、

当ブランド初となるアースカラーにも注目の逸品です☆


※オンラインストアはコチラ


お次は発売前のアイテムを少しだけ!!

フード部分にブランドの略称ロゴを並べてプリントしたスウェットパーカです★

胸元にはラバータグを縫い付けています!!


プルオーバータイプとジップアップタイプからお選び頂け、

カラバリとしてタイガーカモをご用意しました!!!


2種類ともボディー内側の裏起毛が暖かい使用となっているのでこれからの季節に大活躍です!!

こちらは絶賛ご予約受付中のアイテムになります!!


※オンラインストアはコチラ


いかがでしたでしょうか☆

本日のブログはこの辺で失礼します!!明日のブログもお楽しみに~