アイスリンク “ジェネレーション”が大量に入荷中★

皆さんこんにちは。

本日はAVALANCHE横浜西口店の和彦がお送り致します。


最近めっきり寒くなってきましたね。とうとう冬の到来ですかね。。。。

こんな寒い日はきりたんぽが恋しくなります。

えぇ。


さてそれではそろそろ本題へと参りましょうか。まずはこちらから。

アイスリンク “ジェネレーション” の完売していたモデルと、ニューカラーが大量に入荷しております。

近頃は女性の着用も目立ってきておりますね。お見逃しなくっ。


※オンラインストアはコチラ


AVALANCHEオリジナルジュエリー 、フェザーデザインを施したピアス★

細部までに拘った逸品。


こちらもAVALANCHEオリジナルジュエリーのリング。

ペアでの着用もオススメです。


男女ともに人気のフェザーデザインのペンダントヘッド。コーデのアクセントにいかがですか?

※こちらのネックレスはAVALANCHEオリジナルではありません。


※オンラインストアはコチラ


ここからはアパレルの内容でお送り致します。


そろそろパーカのみだと寒くなってきましたね。

こんな感じにスタジアムJKTを羽織るだけでも全然違います。


※オンラインストアはコチラ


バックと腕に某有名アーティストのタトゥーを施したデザインがクールです。

もはや説明不要のデザインですね。


※オンラインストアはコチラ


では本日のブログはこの辺で~~~~♪♪♪SEEEEE~~~~YAAAAA♪♪♪