クロスモチーフの新作ジュエリーが続々入荷中!!

皆様こんにちは!

本日のブログはアヴァランチ横浜ビブレ店から平田がお届け致します。


本日も見逃せないアイテムをご紹介致しますので、最後までお付き合いください☆


では早速参ります!


多くの方々から絶大な人気を誇るクロスモチーフのシルバーペンダントヘッドが

多数入荷しております!


その中でも平田イチオシのアイテムをご紹介致します(^^)

バチカン部分にも少量のジルコニアをセットする事で、

シンプルながらも胸元にインパクトを与えてくれます☆


コーディネートを選ばないのもポイント!

マイクロパヴェセッティングならではの細かい輝きが、

小ぶりながらもより一層存在感を与えてくれます!


クロスデザインのペンダントヘッドは、

他にも多数ご用意しておりますので是非お近くの店舗にお立ち寄りください♪


続いてはイエローゴールドから可愛らしいデザインのレディースリングが新入荷致しました(^^)♡

小さいクロスと一石のジルコニアがセットされたリングは、他のリングとの重ね着けにもぴったり☆


リーズナブルなのも魅力のひとつですね!!

男性の方はちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか(^^)


お次はアパレルから新入荷をご紹介いたします!

アサシンジーンズの新作 "スモーキングガール "

クールなデザインになっており、女性も少しゆったりめで着てもオシャレです(^^)


これからの時期はインナーなどにも活躍するアイテムです♪


※オンラインストアはコチラ


続いてはKSLから、ユニークなデザインのキャップが入荷!

KSLでしか味わえない絵文字スタンプデザインの6パネルキャップは、

カラバリ豊富にご用意しております♪


※オンラインストアはコチラ


KDプレミアムお馴染みのロゴがフロントに刺繍されたニットキャップは、

シンプルでコーディネートにも合わせやすくいアイテムです☆


※オンラインストアはコチラ


他にもKDプレミアムからスナップバックキャップや6パネルキャップ等も販売しております!


※オンラインストアはコチラ


それでは本日のブログはここまでとさせていただきます(^^)

明日のブログもお楽しみに♪