オススメ!!天然石をあしらったクラウンリング♪♪

皆様、こんにちは♪

本日のブログは仙台フォーラス店より、佐藤一樹がお送り致します!


では、早速参りましょう!!まずはこちら!!!

セッティングしている石は全て天然石で、サファイア、ルビー、シトリン、

スイスブルートパーズ、アメジスト、ペリドット、ダイヤモンド、エメラルドになります♪


※オンラインストアはコチラ


WEEDデザインのオリジナルジュエリー!!!

葉っぱの細かな部分までリアルに再現したクオリティの高い逸品です♪


※オンラインストアはコチラ


お次は、アパレルから!!!


10月に突入し、仙台の方は冷え込んでくる季節となってきました。

ということで!!そんな季節にぴったりの新作アウターをご紹介致します♪

定番のヒップホップを演出するスタジアムジャケットから

最新デザインを落とし込んだヘビーアウターが登場です!!


「カリフォルニアのパーティーの仕方。」のメッセージをチェーンステッチで施し、

フェルト生地にサガラ刺繍のワッペン随時に配置した王道のスタジアムジャケットです♪


※オンラインストアはコチラ


お次はこちら!!

厚手のメルトンボディに、袖のPUレザーをあしらったヘビーアウターの登場です!

袖に大きくデザインされたロゴは サガラ刺繍を施しています♪


※オンラインストアはコチラ


それでは恒例の"先週の一杯"で締めたいと思います!

満月 「ワンタンメン」¥780-

大変美味しゅうございました♪


明日のブログもお楽しみに!!