クリスタルカーターの一押しご紹介!!

皆様、こんにちは。

本日のブログは横浜本店より脇本がお届け致します。


まずは、はじめましての皆様も大勢いらっしゃると思いますので、ご挨拶させて頂きます!!


9月1日から横浜本店で勤務しています脇本 翔平と申します!!

今後とも宜しくお願い致します!!


では早速ですが参りましょう!!まずはこちら!!

大人気、クリスタルカーターの"マーベラス"。


もちろん、クリスタルカーターのモデルですので、開催中のこちらのキャンペーンの対象です!!

オリジナルデザインのキャップをゲットしちゃいましょう!!


※オンラインストアはコチラ


では、ここからは僕の一押しジュエリーをご紹介致します!!

こちらは大天使ミカエルのペンダントヘッドです!

細かいデティールも忠実に再現していて、とてもクオリティーの高いペンダントヘッドです!


Michael(ミカエル)はヘブライ語で「神の如き者」を意味するそうです!

かっこよすぎます。。。


※オンラインストアはコチラ


続いてはコチラ!

テニスクロスペンダントヘッドです!


小振りなサイズですがキラキラしていて存在感バッチリです!

スタイルを問わず着用して頂けるデザイン!


※オンラインストアはコチラ


続いてはコチラ!

中央に大粒のジルコニアとサイドも小粒のジルコニアをセッティングしたリング!

多くのジルコニアがセッティングされていてゴージャスな逸品です!


※オンラインストアはコチラ


僕の初ブログはいかがでしたでしょうか!!

本日は以上になります!最後までお付き合い頂きありがとうございました!