いよいよ本日『AVALANCHE presents “NEWEST NIGHT” @CAELUS』

皆様こんにちは。

本日はAVALANCHE町田店より和彦がお送り致します。


いよいよ本日開催!!!!

横浜の@CAELUSにて20:00よりOPEN☆


中々この面子が集結する事はありませんよ。

是非いらして下さい。


そしてなんと、AVALANCHEではNEWEST NIGHTに合わせてこちらのジュエリーが本日より発売。

WEEDデザインのオリジナルジュエリー。

葉っぱの細かな部分までリアルに再現したクオリティの高い逸品です。


※オンラインストアはコチラ


高い人気を誇るアヴァランチオリジナルプレーンクロスからアンクデザインが登場。

表面をハイポリッシュ加工で仕上げた艶やかな逸品です☆


※オンラインストアはコチラ


最後はアパレルの内容でお送り致します。

ダイヤモンドシリーズから、人気デザイン「N°1 COCO」を刺繍したデザインです。

サイドには「D」文字が刺繍されています。


スナップバックキャップと、6パネルキャップをご用意しております。


※オンラインストアはコチラ


それでは本日のブログはこの辺で~~~♪♪

では今週の一杯でお別れ致しましょう♪♪

町田  "郎郎郎ラーメン"¥680-

大変美味しゅうございました。


ではまた次週。SEEEE~~~♪♪