大人気!!絵文字ペンダントヘッド♪

皆様、こんにちは♪

本日のブログは仙台フォーラス店より、佐藤一樹がお送り致します!


それでは、早速参りましよう♪

新作の絵文字モチーフジュエリーです!!!

東北で買えるのは、仙台だけですよ♪


デザインがたくさんあって、どれにするか迷っちゃいますね♪


※オンラインストアはコチラ


お次は、アパレルから!

人気の47BRANDが再入荷致しました。今回も、少量入荷の為、お早めに♪


※オンラインストアはコチラ


お次はこちらの新作CAPから!!!

スナップバックキャップ、6パネルキャップ、ニットキャップの

三種類でのお取り扱いがございます♪


※オンラインストアはコチラ


バガーチから新作のロンTも入荷致しました!!!

是非店頭まで足を運んでみて下さい!!!


それでは恒例の"先週の一杯"で締めたいと思います。

山岡家の「辛味噌ラーメン」¥720-

大変美味しゅうございました♪


明日のブログもお楽しみに!!