KSL新作キャップ★

本日のブログはNEWEST横浜より佐藤 元樹がお届け致します♪♪

最後までお付き合い下さい!!


ということで、早速参りましょー!!まずはこちら!!

昨日のブログでも登場していますこちらのキャップ!!

もちろんNEWEST横浜にも入荷してきております!!


KSLの新作Tシャツ"GOODS#3"のデザインと

同じ刺繍が施されたキャップ&ファックサインをアナログ風にデザインしたキャップ!!


どちらもバックデザインにはブランド名が刺繍されています♪


※オンラインストアはコチラ


お次はこちら!!

せっかく合わせるならバチバチに合わせたいですよね!!

POPなデザインなので、女性の方にもオススメです♪♪


※オンラインストアはコチラ


ところで、KSLといえば!!


ディレクションを務めるKOWICHIさんの新曲"ファンデーションfeat.CIMBA&Staxx"は

もうチェックしましたか??

ICE LINKのジェネレーションや、

AVALANCHEのジュエリーも着用してくれているコーディネートにも注目ですよ~!!


そして、ファンデーションだけでなく、

チェックしておいて頂きたいミュージックビデオといえば、、、!!

ばっちりNEWEST横浜店も映っていますのでお見逃しなく!!


そしてそして、このMVをチェックしたなら忘れてはいけないアイテムがありますよね★

これはもう、全部揃えたくなっちゃいます♪♪


※オンラインストアはコチラ


さて、では本日はこの辺でお別れです☆

本日のブログ、いかがでしたでしょうか!!明日のブログもお楽しみにー!!