8/21までの期間限定!BAGARCH POP UP STORE!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはNEWEST渋谷店から森田がお届けします☆


先日8月13日にAVALANCHE渋谷店で行われた"AK-69 握手&撮影会"。

沢山の方にご来場頂きました。


事故や怪我も無く、無事に終える事が出来たのは皆様のご協力あっての事だと思います。

ありがとうございました。

お仕事や色々なご都合で来られなかった方もいらっしゃったと思いますが、

引き続き、AVALANCHE渋谷店にてBAGARCH POP UP STOREを行っています!!


8月21日までの期間限定ですので迷っている方は来るべきです!

是非、この機会をお見逃しなく!!!


そして、こちらも見逃せません。

バガーチ×アヴァランチゴールド&ジュエリー×アイシーフレッシュ コラボTシャツ。

デフ・ジャムペンダントヘッドを着用したレジェンドをデザインに落とし込んだスペシャルTシャツ。


AK-69がプロデュースするクロージングライン「バガーチ」と、

ジュエリーの製作に携わった「アヴァランチゴールド&ジュエリー」と

「アイシーフレッシュ」のトリプルコラボアイテムです。


数量限定の為、お求めはお早めに!


そしてAVALANCHE渋谷店で期間限定OPENしているBAGARCH POP UP STOREにて

AK-69が写真でも着用しているペンダントヘッドを、8月18日、本日まで展示しております!

こんなに近くでじっくりと見られるのは今だけです。

輝き、重量感、厚み、造り、全てが完璧です。


渋谷近くにいらっしゃった際は、見に来るだけでも構いませんので遊びに来て下さいね(^o^)/♪


それでは本日はここまで!また明日のブログもお楽しみに~☆