リアルな輝きを放つダイヤモンドリング!!

皆様こんにちは!

本日のブログはアヴァランチ横浜西口店から平田がお届け致します☆

最後までお付き合いくださいませ!


それでは早速参ります!

国内や海外で、最も人気があるネックレスデザインと言っても過言ではない

マイアミキューバンリンクスのデザインから、

ダイヤモンドをセッティングしたリングが入荷致しました!


ボリューム感や輝きも申し分ない!インパクト抜群のリングですね(^^)


※オンラインストアはコチラ


シンプルなデザインと適度なボリュームで、ダイヤモンドが指元に高級感を与えるリングです☆


※オンラインストアはコチラ


ラウンドカットを施したダイヤモンドを10石セットしたリングは輝き方も他とは違い、

コーディネートを選ばず着用頂けます♪


さり気なく着用できるのが魅力的ですね(^^)


※オンラインストアはコチラ


カット加工が際立ったインパクトのあるリング!

素材本来の良さが活かされ、角度を変えれば反射する輝きが目を惹くアイテムです☆


※オンラインストアはコチラ


HIGH TIMES誌主催の「カンナビスカップ」で配られるメダルをイメージしたペンダントヘッドです!

裏面にはBob Marleyの名言が刻まれています。


他ではなかなかお目にかからないデザインです♪

イエローゴールド、シルバー、燻し銀の3種類から販売しております!


※オンラインストアはコチラ


続いてはこちら!

海外でも数多くのアーティストが着用している、エンジェルモチーフペンダントヘッド!!


3Dデザインで細部にまでこだわっている逸品!!

個人的には60cmくらいのちょっと長めなチェーンと合わせて頂くのが◎


※オンラインストアはコチラ


続いては、アパレルから新作が入荷してきました!


その中で私平田のイチオシ商品を紹介致します!まずはこちら!

スモーキングベアーシリーズの最新作が入荷です!!


某有名キャラクターのテディベアがサングラスをかけて、ボングを吸い込む姿が可愛らしく、

ポップで平田の心が揺さぶられるデザインですww


※オンラインストアはコチラ


某NFLチームのキャップに革ジャン、チェーンを纏ったパンクロックなセクシーガールの

フォトTシャツです!!


胸元にあるブランドロゴの赤いタトゥーがさり気なく◎


女性の方も着用でき、ペアでの着用もオススメです♪


これから続々と新作が入荷しますので、

オンラインストアや各SNSのチェックはお見逃しなく!!


※オンラインストアはコチラ


最後にアーティストの来店情報。

横浜ビブレ店にG.CUEさんがご来店されました。

ありがとうございます。


それでは本日のブログはここまで!!

明日のブログもお楽しみに(^^)さようなら♪