ピアス新入荷!!

本日のブログは横浜本店より佐藤 元樹がお届けです!!


早速まいりましょー!!

まずは新作ピアスがどどーんと入荷しましたので、ご紹介です!!


シルバーからも♪♪

フープピアスは男性でも両耳で着用がトレンドですよー!!


※オンラインストアはコチラ


お次は再入荷!!

シルバーのフォックステールチェーンアンクレットはボリュームがあるので

そのままで着用してもイイですし、小振りなペンダントヘッドを合わせてもオシャレです♪♪

夏のアウトドアイベントでオシャレに周りと差をつけちゃいましょー!!


※オンラインストアはコチラ


アンクレット同様に夏に人気なジュエリーと言えば、、、

さり気無いものから存在感バッチリなものまで、多数ご用意しております!!


※オンラインストアはコチラ


最後は昨日もお伝えしております、アヴァランチオリジナルジュエリーの新作情報を!!

発売まで後2日ですよー!!


※オンラインストアはコチラ


いやぁ、、まさに夏本番な暑さが続いていますね!!

新しいジュエリーをGETして暑さに負けず、夏を満喫しちゃって下さいねー!!


では、本日のブログはこの辺で!!

明日のブログもお楽しみにッ!!SEEYAAAA!!!!!!