GENERATIONが待望の再入荷☆

皆様、こんにちは☆

本日のブログはAVALANCHE渋谷店から齋藤(舞)がお届け致します♪

最後までお付き合いをお願いします!


大好評のジェネレーションが再入荷いたしました♪

トレンドのイエローゴールドカラーから、珍しいブラックカラーまでご用意していますので

お好きなデザインに出会えるはずですよ(^^)/


※オンラインストアはコチラ


そして!!なんと!

7月18日までの間、GENERATIONシリコンラバーベルトを1本お買い上げ頂いたお客様に

無料でもう1本プレゼントしています☆★☆


こんな素敵な企画はなかなかありませんよ!是非この機会をお見逃しなく!!!!


※オンラインストアはコチラ


そしてお次は!

待望の再入荷♪

AVALANCHEオリジナルジュエリーから人気の高いホースシューデザインとスターデザインが登場!


画像の様にペンダントヘッド2個着けがオススメ(^o^)♪

プレゼントやペアジュエリーとしても最適ですよ~!


※オンラインストアはコチラ


そして!

こちらもAVALANCHEオリジナルデザインから~!

先程のネックレスに合わせて着用してもバッチリですよ☆


※オンラインストアはコチラ


そしてお次は!

トレンドのフェザーデザインネックレス!!小振りですので重ね着けなどにも◎


※オンラインストアはコチラ


お次は!

ダイヤモンドを使用したクロスデザインが新入荷!

高級感のあるシンプルなデザインです☆


※オンラインストアはコチラ


この他にも様々なデザインで入荷してきていますので要チェックです!

お近くに来た際は、是非お店に遊びに来て下さいね♪


最後になりましたが、いよいよいよいよ本日から横浜西口店で

NEWEST秋冬コレクション展示会がスタートします。

7月18日まで開催しておりますので、ご家族やご友人をお誘いの上、ご来場ください☆


本日はここまで!

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

明日のブログもお楽しみに~!!